☆お天気日和☆



今日は、月曜日でしたが、私はお正月休みでした。(*^o^*)
旦那さんは今日からお仕事でした。

私はゆっくり、コタツでゴロンゴロンと、寝転がってテレビ見てたりもしましたが、お天気も良かったので、布団干して、洗濯たくさんして、ついでに少し部屋の片付けもしました。 ちょっとはかどりました。お部屋に日が当たるのが、なんともほのぼの。 \(^_^)/

フリーター家を買うというドラマを長い時間やってたので、感動しながら見てました。


夜には、アマルフィーも見てます。サラブライトマンさんの歌声にもウットリです。


今日は、三日とろろ。とろろご飯食べました。


酒粕とかして甘酒も作ってみました。


ほぼ出掛けずにゴロンゴロンした1日、だいぶゆっくりできました☆('-^*)



  


2011年01月03日 Posted by クミ at 21:51Comments(0)