☆福袋☆




今年はじめて、シトロンさんに、行って来ました。(^▽^) お客さんが、たくさんで賑やかでした。
かわいい福袋をゲットしてきました。
ヘア小物系、アクセサリー大好き。かわいくて、目が光りました♪(*'-^)-☆


ラックスペースが空いたとの事で、近いうちに私の小さな小さなお店をシトロンさんに作品置かせていただこうと思ってまーす♪♪♪



  


2011年01月05日 Posted by クミ at 16:58Comments(4)

☆温泉☆



体をほぐしたくて、久しぶりに温泉にはいってきました。 今日は、12月に取れず我慢していた代休を久しぶりに取れたので、前々から行きたかった温泉に♪


と、言っても近場です。車で5分もかからない温泉に行って来ました。

結構近くに温泉が多いのに、なかなか久しぶりにはいりました。1人で行ったのに、おばあちゃん2人に声をかけられて長ーい世間話ししたりして、なんだか賑やかでした。(^O^)
おばあちゃん1人は、お正月だからと親戚で泊まりで温泉にはいりにきたとかで、いつも忙しいからと温泉にゆっくりしに来たとか。

もう1人のおばあちゃんは、あちこち体が痛いから毎日朝早く温泉にはいり温まりにきてるとか。

皆さん、いろいろですが、温泉はいるとゆっくりできます。

温泉にはいると喉乾くので、イオン飲んで潤しました。
体が温まり、癒やされたので近いし、また温泉にはいり行こうと思ってます。
(*^o^*)


  


2011年01月05日 Posted by クミ at 16:51Comments(0)