☆レモン☆



金曜日となってくると、どことなーく、お疲れ気味だったりします。(*´Д`)=з

レモンたっぷりいれたレモンティーでお昼にビタミン取りました♪
グリーン系に癒やされながら、ビタミン取ったのでパート頑張れました。





  


2011年01月21日 Posted by クミ at 20:55Comments(0)

☆ほっとするパンダさん☆




今日は、残業だったので…しかもいろいろな内容があり、パニックしてました。帰宅して、パンダさんのモナカ風お菓子を食べました。 この顔、なごみまーす!甘いもの食べて、ほっとしました。(*^o^*)
  


2011年01月20日 Posted by クミ at 21:09Comments(0)

☆ベレー帽の☆



昨年、福島の雑貨屋さんドロップスさんで一目惚れした、ベレー帽姿のかわいいカップ。ベレー帽が重みありますが、かわいさに負けて買ったカップ。

抹茶ラテ作って飲みました。かわいくてそしておいしくて癒やされます。
時々、ベレー帽姿のカップで珈琲やら抹茶ラテやら飲んでまーす♪
  


2011年01月19日 Posted by クミ at 20:40Comments(4)

☆くまと感謝な火曜日と☆



写真は、エンゼルテディパンです。くまさんなかんじ、かわいくて3種類買ってみました。どれもかわいい。(=^▽^=)

今日は、パート先にて、いつもは厳しい事務長に助けられた日でした。女性ですが、かっこよく見えました。
私が泣きべそかいてたので、見るにみかねてだったのかなぁと思ってみたりして。感謝しなければ☆

今日の道路、とけたのに、夜はまたツルツルで、滑りながらの帰宅でした。
  


2011年01月18日 Posted by クミ at 23:21Comments(2)

雪の週はじめ☆



今日から月曜日☆ 昨夜も、雪が降り週はじめから雪となりました。

またまたやる気が出ない、週はじめでしたが、近所のゴミ掃除当番も、なんとか雪の中を頑張りました。雪かきも頑張りました。

昼間にはとけるかと思ってましたが、あまりとけずにパート帰り道は、凍結してツルツルで、こわごわ帰宅^_^;50分くらい帰宅にかかりました。

今朝は、短めツララが家の屋根から見れましたー☆


パート中も、ちょっと注意されて、イライラしてましたが、和やかなお客様に癒やされた週はじめでした。=^▽^=


  


2011年01月17日 Posted by クミ at 21:26Comments(2)

☆寒い日にも☆



今日は、昨夜からの雪が積もってました。寒ーい1日。

お昼は、おうちでインスタントラーメン食べました。寒い日に、熱々のラーメン、おいしかったです。(^▽^)


今夜も、雪です。 明日から平日なので、雪道運転慣れてないので、とけるといいなぁと思ってます♪
  


2011年01月16日 Posted by クミ at 21:50Comments(0)

♪カラフルなシュシュ♪



シトロンさんに行って、自分のラック4を見てきました。まだ作品がお嫁には行ってませんでしたが、シュシュを見てくれたかんじがシュシュをさわりなんとなく感じました。まずは見てもらえる、それだけでも私ハッピーです。(*^o^*)


新しく作ったカラフルなシュシュを納品してきました。 さらにラックがカラフルに。わんさかしてるかんじですが、しばらくこのままで置いておきます。 *^ー^*

  


2011年01月15日 Posted by クミ at 17:30Comments(0)

☆ほっとしに(´∀`)☆



今日は、雪が積もるかもと、朝が積もったので、出掛けられないかと思ってたら、晴れ間が見えてきて、雪溶けてくれました。ラッキー☆



久しぶりに、大黒屋カフェさんに行って、ホットサンドランチを食べてきました。美味しい。デザートにミニケーキが出てきて女子心をくすぐられたかんじです。うまうまー♪
ここの珈琲が、私大好きで大黒屋ブレンド飲んで、ほっとして、癒やされました。

暖炉もあり、優しい暖かさがありました。('-^*)
本もたくさんあるので、今日は大人も楽しめるしかけ絵本を数冊眺めて、ゆっくりとしたひとときを過ごしました。(*^-^)昨年はあまり行けませんでしたが、今年は、何度でも大黒屋さんの珈琲をまた飲み行こうと思った日でした♪♪♪
  


2011年01月15日 Posted by クミ at 16:26Comments(2)

☆ほっと晴れ間☆



金曜日の今日は、つかの間の、晴れ間。冬には日差しがある日が大事だったりします。今日は、風もない穏やかな昼間だったので、布団干しました。あちこち窓開けて空気いれかえして、ミニシクラメン大きくなったので、少し大きい鉢に移してあげました。 まだまだ元気に咲いてほしいものです。
晴れて、ほのぼのしたので、カフェラテを作り飲みました☆

明日からはまた寒いらしくて、つかの間の晴れ間をパート前に満喫できました。('-^*)
  


2011年01月14日 Posted by クミ at 21:04Comments(0)

☆自然の氷☆



毎日、マイナス気温になるので、氷アートっぽく、うちにあるパンジーを飾って、昨夜から外に置いて、凍らせせてみました。('-^*)
今朝、カチカチに氷、氷アートっぽくなりました。綺麗です。自然に凍るので、実験みたいに楽しかったです。
  


2011年01月13日 Posted by クミ at 19:50Comments(4)