☆やっぱり女子には桃の節句☆



今日は、3月3日の雛祭り。(*^o^*)職場のデスクまわりでは、女子だけの仕事場なので、出勤した時に、上司から、『今日はおひな祭りだから頑張りましょう!』と言われて、頑張って、働いたものの、かなりあたふたと働いたかんじがしました。(∋_∈)最近毎日残業しているなぁと、ふとぼやいている私です。
いそがしいうちが花という事もあるし、そんなことわざで自分を自分で、テンションアップしてます。



おひな祭りらしい事できなかったので、残念ですが、テレビ前に、ミニ雛人形を飾って眺めてました。




やっぱり女子は、いくつになれども、お雛祭りです☆
  


2011年03月03日 Posted by クミ at 22:35Comments(0)