☆星空☆(*^o^*)


今日も、5弱の地震がありました。昨日もあったし余震も、ひんぱんで暗くなりがちなのですが… 今日の星空が綺麗ですよ。(o^∀^o)

明日は爽やかに晴れそうだと思いますが、星空がキラキラしていて、輝いていて、この綺麗な星空があれば、大丈夫だなぁと眺めながら思っちゃいました☆

夜空眺めてみてくださいね。癒されますよー☆
(^∀^)  


2011年04月12日 Posted by クミ at 21:54Comments(2)

昨日の地震☆

昨日の夕方の地震こちらは5弱でした。日曜日あたりは余震が少なくなったと思ってましたが、また昨日の夕方の地震から余震がこまめにきてます。昨日の夕方、会社で地震にあいました。私も足ガクガクでしたが、会社のみんなで外に出ました。事務の方と抱きしめあってました。みんなイヤだねぇといいながらも、それから緊急地震速報がくると外に出てます。
今朝もありました。今日は風が強くて強すぎるのも怖いかんじですが、家が飛びそうな風です。でも、今日も普通通り仕事してきます。びくびくしちゃいますが、余震に負けないようにそして余震が弱くおさまる事を祈りながら生活をしたいと思います。(^∀^)ノ
ファイト☆


皆さまも気をつけてお過ごしくださいね☆  


2011年04月12日 Posted by クミ at 09:16Comments(2)