☆かわいいの眺めて☆

今日は1日雨降りでした。今も降っています。 雪じゃなかくて雨になった季節。暖かくなってきた4月です。花粉症も前より楽になってきました。

今日は、久しぶりのシトロンさんに行ってきました。ラック代もたまってたのでお支払に行ってきたら、ラックに出してた作品が数点お嫁に行ってました。うれしいかぎり。感謝でした。(^O^) 地震になってから、作品作りもできてないので、やる気が少しわいてきました。(*^o^*)
シトロンさんのボックスを見てかわいい雑貨や作品に久しぶりに、ニコニコ☆楽しかったです☆
シトロンさんやシトロンさんのご家族もお元気そうで笑顔を見れて安心しました。

写真は、お嫁に買ってきたかわいい作品たち。 かわいいものに囲まれるのは、やっぱりウキウキでした。(o^∀^o)☆  


2011年04月23日 Posted by クミ at 22:26Comments(0)