☆(´⌒`q)焦った日☆



今日で、震災から2ヶ月。まだまだ気持ちは落ち着いてませんが、普通の生活ができている事に幸せをかんじるようになりました。
(*^o^*)

写真は、湿布薬。
昨夜は、旦那さんが持病の腰痛が痛くて眠れなくなり、私は焦りまくりながら、夜間の病院を確認して夜中車を走らせて病院に行ってきました。焦ったけど、混雑していて時間かかって診察してもらい、夜中に帰宅。帰宅したら旦那さんは診察疲れもありグッスリ眠ってくれました。私は、寝はじめたら、緊急地震速報が2回もきて焦りまくりました。ラジオも付けて眠っていたのでラジオからと携帯からと、慌てて、飛び起きたけど2回とも揺れずでした。あの音には敏感な位飛び起きてしまいます。
でも揺れずで良かったとホッとしました。



  


2011年05月11日 Posted by クミ at 21:30Comments(2)