☆最近の気持ち☆



今日の、おやつは、自分で焼いたミルクたっぷりホットケーキメイプル風味(o^∀^o)珈琲といただいた、うちカフェ☆

CDはフェリシモさんにて厳選されてくるCD。 テレビを見ないで、ゆったりなCDを聴いていた土曜日。今朝も、震度3の余震があって、しかも長かったから怖かったけど、無事におさまってくれてホッとしています。弱い揺れにしても、長い余震は、今だに怖くて精神的には今だに傷あるなぁと自分で思ったりします。余震があるたびに出かけるの悩みますが、気を取り直して、せっかくの休み、ちょっとお出掛けして、セリアさんへ♪(*^o^*)
長い時間厳選をしていました。厳選してる時間がまた楽しかったりします。

薔薇のカーテンホルダーやら造花やら掛け時計を選んでお部屋に飾ってみました。造花はさわやかにしかもトイレに飾り、トイレの飾り付けもしました。地震で一度はシンプルなトイレにしてましたが、やっぱり可愛く飾りたくて最近はまた可愛く飾っています。o(^-^)o家もまだなおらないけれど住んでる以上可愛く生活しようと考え前向きになっています。


平日が慌ただし気持ちになるので、休みはお出掛けをしても家にいても、ゆっくりゆったりをモットーにしてみようと心がけてるようにしてみてます。(o^∀^o)





  


2011年05月14日 Posted by クミ at 18:57Comments(2)