今日は柚子茶風に☆



昨日まで寒かったのですが今日は汗ばむ位の気温になり、朝から喉が痛くて、お昼に柚子茶風に蜂蜜とオレンジをいれて飲みました。パートに行ってひ汗をかいてきたら、喉が痛みやわらぎました。(^。^;)

今日は、フェリシモさんの通販が届いたので、カタログをルンルン♪しながら眺めていました。カタログ見るの大好きです♪


レースペーパーを買ってみました。ラッピングとかに使えたらと買ってみたのでこれから使う時が楽しみです。(*^o^*)


今日は、金曜日ですが、明日は当番のお仕事がありまだ気が抜けないかんじです。あれもやらなきゃ、これもやらなきゃと人数が少ない土曜日の当番はある意味緊張します。(^w^;) 緊張少なく笑顔で働くように心がけて行こうと思ってまーす☆
  


2011年06月03日 Posted by クミ at 21:46Comments(4)