きんよう日♪


今日も蒸し暑いかんじでした。今日は仕事忙しくて、パート終えて帰宅。喉カラカラだったので、風邪も治ってきたので、ノンアルコールビールをぐびっと飲んじゃいました。(*^o^*)うまい。今日は、喉かわいてたので、美味しく飲めました。

久しぶりに映画、『幸せのレシピ』を見て、面白くて集中してたら、いきなり赤い地図が出てきて、テレビからは、会津で強い揺れで緊急地震速報がきました。その後、携帯からも緊急地震速報がきて、携帯では山形で強い揺れで速報きましたが、宮城沖でした。これまたビビりました。 焦ったけど揺れなかったから良かったー。(^。^;)ほっ♪
音に寒気がした私でした。音がこわいなぁ。。。


さて、気を取り直して、なにわともあれ、きんよう日。明日休みだと思うと、ゆるゆるなかんじでウレシいです。( 〃▽〃


  


2011年06月10日 Posted by クミ at 23:05Comments(0)