☆ひとやすみの気分☆


木曜日☆暑さもあって、ちょっとお疲れ気味のわたし。(^。^;)

お昼は、家で珈琲を久しぶりにいれて、アイス珈琲にしてミルクもいれて冷たくして珈琲の味わい満喫しました。(^w^)

夜には、仕事帰りに実家に寄り道をしたら、両親が買ってきたきれい色な、新製品の薄皮饅頭がありました。♪〜θ(^0^ )色合いも爽やかというか、涼しげ。冷えた薄皮饅頭。

紫はブルーベリー♪ オレンジは、オレンジ♪
グリーンは、メロン♪

きれいな色合いにしばし和みながらも、いただいてみたら、あんこ濃厚でしかも、ちゃんとブルーベリーやオレンジやメロンの味がするあんこ。冷えた薄皮饅頭美味しかったです。
仕事してきたけれど、合い間にひとやすみしたような木曜日となりました。(*^o^*)




  


Posted by クミ at 2011年06月30日21:22
Comments(2)

晴れ間☆


今日は、晴れ間も見えたりして、また暑かったです。今日は、アイスティーを飲みました。トロピカルな味わい。南国な味に暑さしのぎました。

郡山は、昨日と今日、開成山球場で、プロ野球の巨人とヤクルトが来ていて、ちょっと嬉しくなりました。
今日は、バイパスから野球の明かりが見えました。活気があって、郡山にプロ野球が来て、暗い話題が多いなかに、郡山元気出たんじゃないかなぁと思ってます。(*^o^*)

  


Posted by クミ at 2011年06月29日21:27
Comments(0)

クールに☆



今日は、久しぶりな蒸し暑さが復活な日でした。(^。^;)汗かきな私は、汗をかきました。

パソコンを入力が、多くてすっかり腕が痛くなってしまいました。(ρ°∩°)
今夜は、トクホンチールでクールに冷やします。♪
  


Posted by クミ at 2011年06月28日21:38
Comments(0)

ピンクの気持ち(*^o^*)



写真は、はたけんぼさんで買ってきた、はつおとめという小さな桃。隣に置いた豚のおちょこと同じ位です。今日から月曜日。週スタートです。ピンクの気持ちで、優しい気持ちで今週も前向きに進もうと思います。(^w^)
  


Posted by クミ at 2011年06月27日21:38
Comments(6)

紅茶とチーズケーキ(*^o^*)



今日は、1日雨降りでした。涼しいのは良かったです。(*^o^*)

アイスティーとチーズケーキで、おやつタイム!
マリモさんでまったりしできました。(^w^)
  


Posted by クミ at 2011年06月26日21:47
Comments(0)

プチ・☆気分転換☆



昨夜も、緊急地震速報がきて、びっくりでした。夜12前くらいで、私は、ストレッチしながらテレビ見てたら、緊急地震速報がきて、携帯からもきて、揺れは少しでしたが、音が怖くて、携帯が少し遠いとこにあったので、鳴りっぱなしで止めずでした。あの音が怖いかんじです。(^。^;)


話しは変わりまして、今日は、お休みの日!
雨降りで、すっかり寝過ごしながらも、予約していた美容室へ行って、髪をカット。蒸し暑いからと、少しショートっぽく短くしました。(o^∀^o) 頭のマッサージもしてもらって、気分爽快!


震災後、初めて駅前に行ってきました。土曜日という事もあって、人はたくさん駅前にいました。 スタバでカフェしたかったのですが満席で断念!
久しぶりにロッテリアにて絶妙バーガーセット食べました。ハンバーガーも久しぶりに食べました。美味しかったです☆


うすいに行って、マルゼンという文房具さんに行ったり、本屋で立ち読みしたり、歩いた歩いたかんじです。今は足が痛いくらいです。でも運動にはなったかなぁ。(*^o^*)
  


Posted by クミ at 2011年06月25日17:47
Comments(2)

暑い金曜日☆



今日は、晴れてくれましたが朝から蒸してるかんじで、何をしても汗ばかりかいてましたー。気温33度昼間ありましたよ。(^。^;)6月からこの真夏日のような気温でびっくりです。家では冷房をつけずに、扇風機をつけてます。あと氷枕を作ってみたりと、暑さと節電を少しやってます。
  


Posted by クミ at 2011年06月24日22:29
Comments(2)

☆さくらんぼ☆


今年も、さくらんぼ食べれました。須賀川のさくらんぼ。甘くてうまい(^∀^)ノ

今日は、揺れる日でした。朝から緊急地震速報が鳴り、またまた構えてました。三陸沖で震度5弱。郡山は震度3でした。揺れが長かったかんじ。

夕方にも、福島沖や宮城沖で震度4。郡山は震度3や2でした。会社にいましたが、揺れて構えていました。いつもは小さな揺れでしたが、今日は揺れる日。やっぱりびびってました。(^。^;)
  


Posted by クミ at 2011年06月23日21:30
Comments(2)

☆青空☆(^O^)



今日は、晴れたので、青空見れました。(*^o^*)
明日からは雨らしくて、晴れ間の青空はやっぱりいいもの♪
ただ30度あった気温で、すっかり夏になった気分です。(^。^;)

写真は、私の好きなバイパス道路の橋。天気いいと、山々が見れて、景色良くって、青空が近くかんじれる橋。 パートに行く往復で毎日通る道です。

  


Posted by クミ at 2011年06月22日21:48
Comments(0)

あさがお☆



写真は、父の日にプレゼントをした、あさがおのニュータンプ、ミナロバーターという花。普通のあさがおよりか雰囲気が変わって、なんとなーく、2人の父が喜んでくれそうだと思ってプレゼント。父は、変わってると喜んでくれました。(*^o^*)良かったです。
いろいろと、暗い話題も多い世の中ですが、お花眺めて癒されるのもまたいいかもと私もお花飾ったりとしてます。今日も蒸し暑い日でした。
(^O^)
  


Posted by クミ at 2011年06月21日20:54
Comments(0)
QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
クミ
クミ
毎日過ぎていく日々を、気分転換をしながら楽しく生きたいそんな私です。 最近では、小さなアクセサリー系を手作りするのも楽しみのひとつになってます。趣味は、公園散歩やドラマ鑑賞、音楽鑑賞、お洋服も雑貨もお茶時間もカラーも大好きです。(^O^)2011年1月から、シトロンさんのラックに作品を置かせていただいてます☆
オーナーへメッセージ