蒸し暑い月曜日☆



いよいよ、東北が梅雨入りしました。今日は、晴れましたが、蒸し暑い1日で朝から汗かきの私は汗かいてました。(^。^;)

月曜日からノンアルコールを夕飯にいただきました。スカッと爽やか。今日もお疲れ様と自分に言う為に、ご褒美にノンアルコールでミッフィーちゃんコップにて乾杯しました。今週は蒸し暑いとか雨降りとかと、すっかり梅雨なかんじになりそうですが時に爽やかにいこうと思います♪☆
  


2011年06月20日 Posted by クミ at 21:30Comments(2)

ドライブ日和☆


久しぶりに晴れました。やっぱり晴れ間はいいものです。(*^o^*)

ちょっと、猪苗代にドライブ。湖や山々や川やら眺めてきました。
緑を見て、癒されてきました。 猪苗代で蕎麦も食べました。

自然の中で食べる、ソフトクリームも、美味しかったです。(^w^)

  


2011年06月19日 Posted by クミ at 21:13Comments(0)

今日は雨☆



土曜日。何も考えずに、ゆっくりしました。雨音が眠くなって昼寝もしました。今週は、毎日疲れてしまったので、何も考えずな時間がいいかんじです。ちょっと買い物に出かけて、とうふジェラートを食べました。美味しかったです。
(*^o^*)
  


2011年06月18日 Posted by クミ at 22:42Comments(2)

☆嬉しかったけど☆反省☆



パートを残業終えて帰宅したら、旦那さんがラーメンと餃子を作ってくれていました。♪〜θ(^0^ )嬉しくってにこにこしながら、美味しく食べました。


ただ食べたあとの後片付けが…(ρ°∩°)ガーン( ̄□ ̄;)!!



いつも自分が作る時は、洗いながら作るので、後片付けは茶碗のみですが、今日は使った鍋やフライパンがあちらこちらに散らばり、しかも汚く…ちょっとカチンと…きてしまいまして(`Δ´)



皿洗いに倍かかって、旦那さんに一言を言ってしまいました。作ってもらって、贅沢とはわかりながらもやっぱり穏やかにはなれずでした。自分に反省\(__)





  


2011年06月17日 Posted by クミ at 21:39Comments(4)

♪みどり色☆


最近よく飲む、青汁。青汁だけどある意味、緑の飲み物。私にはぴったり。緑を取り入れたい時には良いです。(*^o^*)
この青汁は、青くさくもなくて色も綺麗だからと毎日続いてる飲み物です。(^_^)v
  


2011年06月16日 Posted by クミ at 22:52Comments(0)

♪しゅわっと♪



最近は、炭酸にはまってます。仕事して帰宅すると喉カラカラ。今日は、ノンアルコールのぶどう系の炭酸ですかっとしました。♪〜θ(^0^ )うまうま。

今日の7時代の夕焼け。 きれいで、車を停めて写真を撮ってみました。 今日は、晴れたので、すごく綺麗な夕焼けで、仕事の疲れが和らいだかんじしました。(*^o^*)
今時期だと、夕焼けの時間が7時で運良ければ見れるかんじなので、帰宅途中の楽しみでもあります。
穏やかな空や山々の夕焼けを見ると、落ち着きます。(^w^)

  


2011年06月15日 Posted by クミ at 21:57Comments(0)

月あかり☆



最近は夜7時でも、薄暗いかんじで真っ暗ではないので日が長くなったと実感。今夜の月もきれいです。(^O^)月あかりは、街灯がわりで明るくて、嬉しくなります。
  


2011年06月14日 Posted by クミ at 21:04Comments(0)

月曜から☆



今日は、エンジンフル回転な日でした。(^。^;)
帰宅したのは8時過ぎ。月曜から疲れてます。パソコン入力で、目が頭がいまいちなとこ。。。
ブルーベリーヨーグルトを食後にデザートとして食べました。甘いのが体にしみわたり、疲れた頭に行き渡ったかんじします。
写真は、ガーゼマスク。 風邪ひいてた時には、家ではガーゼマスクしてました。喉を保護するかんじと、ガーゼの感触がいいかんじです。可愛いガーゼマスク集めたくなります。(o^∀^o)
  


2011年06月13日 Posted by クミ at 21:37Comments(0)

☆緑見ながら☆


やっぱり、最近は、緑やエメラルドグリーンや水色が気になる私。今日も緑系な服を着てました。落ち着きます。(o^∀^o)

緑を見ながら、食材のお買い物へ。

午後には、アイスが食べたくなり、明治の苺アイス食べました。苺チョコは甘いのに、中の苺アイスは甘酸っぱいので、絶妙な美味しさでした。(^∀^)ノ気に入りました。


  


2011年06月12日 Posted by クミ at 20:36Comments(4)

納品(*^o^*)



今日は、シトロンさんに作品を納品してきました♪ ワイヤーアクセサリー。ネックレス風です。さわやかな色合いにしました。 見ていただけたら嬉しいです。


先月納品した作品が、ちょっとお嫁に行ってました。嬉しいです。また作る気力が出ます。(o^∀^o)
ありがたい事です。



今日のおやつは、ミスドさんのドーナッツでした。カラフルで見ても食べても美味しかったです。
  


2011年06月11日 Posted by クミ at 22:41Comments(0)