(o^∀^o)散歩☆


今日も朝から、いや夜中からも蒸し暑くて、暑いとよく起きてばかり、朝4時に起きて窓ガラガラ開けてまた睡眠しました。早朝って、なんだか静かで幻想的なかんじで、小鳥の鳴き声もさわやかに聞こえました。
朝からも昼間も夕方も蒸していて暑かったのですが、三春の里を散歩してきました。なんとなく涼しくて、30分位歩いたりしてました。橋が見える風景を見ると落ち着きます。(^_^)
夕方からは、雷や雨降りになって、ちょっとは家にいても涼しくなりました。

また明日からは平日。土曜までパートもあるしお盆休みありませんが、暑さになんとか踏ん張り、頑張らなくては。(⌒〜⌒)
  


2011年08月07日 Posted by クミ at 20:14Comments(0)