桃と今日!



いただいた大玉の桃。さすがに美味しかったです。(*^o^*)

夜中に、地震があって、またびっくり。しかもまたも夜中3時代でした。昨日はなかなか眠れずで浅い眠りについた頃きたので、地鳴りが聞こえて起きたら最初から強い揺れでした。緊急地震速報がきた時には、強い揺れのさなか。 郡山は震度4でしたが、怖かったです。福島県沖もよくくるから怖いです。強い余震がくるたびに凹みます。早く揺れない日がきてほしいと願ってしまいます。(^_^)

明日は朝からパートだし、夜中も昼間もずーっと平和な日々だといいです。(^w^)
  


2011年08月12日 Posted by クミ at 21:18Comments(0)