秋近しかなー♪☆


今日は、久しぶりにCDをレンタルしてきました。余震もあったりしてるので、レンタルするにもびくびくしてましたが、音楽いろいろ聴きたくてレンタル行ってきました。CDを厳選してる時間にも小さな余震あったみたいですが、真剣に見てた私にはわからずでした。(o^∀^o)わからないのが1番!!

K‐POPコーナーでしばし厳選。韓国の2PMと2AMのCDを初めてレンタル。2AMはバラード系で2PMはカッコイイ系で、どちらも気になる存在でした(o^∀^o)
昨夜歌番組で2PM見たらカッコイよくて目がくぎづけでした。

日本のPOPSも、嵐やkis‐My‐Ft2もレンタル。ジャニーズもカッコイイです。 『美男ですね』の主題歌も頭から離れない元気出る歌です。

日本の女性アーティストもレンタル。JuJuや西野カナさん。歌声きれいです。


今日のランチは、秋のお弁当を食べました。
地元カフェオレ甘さ控えめと共に美味しく食べて秋を味わいました。(*^o^*)



音楽もいろいろ聴くの大好きなので(ミーハーです)いろいろ楽しく聴きたいです。(^∀^)


  


2011年08月27日 Posted by クミ at 22:16Comments(0)