今日から9月♪!



今日は『防災の日』だったようで、テレビ見ては、地震情報をふむふむと見てしまいました。

今日は、お友達から電話やメールで幸せの話しをたくさん聞けて私も幸せ気分になれた、そんな始まりの9月でした。(*^o^*)


久しぶりにお友達からいただいた紅茶を出していれて、アイスティーやミルクティーにして飲みました。まだまだ蒸し暑いから、やっぱりアイスにしていただくのが、さっぱりして美味しいです。(^w^)


草むしりを時々していますが、今朝はたんぽぽの葉から、たんぽぽが咲いていました。黄色がなんともきれいでした。(o^∀^o)

余震も少なめな9月になるとイイナと思っています♪
  


2011年09月01日 Posted by クミ at 21:12Comments(0)