☆いちごミルク☆


久しぶりに、ドンキさんのいちごミルクを飲みました。ボリュームもあるけど、甘酸っぱいいちごがミルクにぴったりで、ごくごくと飲んでました♪

今日は台風の影響か、時々強い雨や風かとおもいきや時々青空出たり時々小雨降ったり変わった天気でした。
髪がモサモサしていまいちだったので、家から近くの美容室に行ってきました。いつもの予約しての美容室とは違うので、2時間位待ちました。でも丁寧にカットしてくれて、髪も丁寧に洗ってもらったりで、さっぱりとしました。2センチカットしただけなのに、薄くしてもらったりしたのでショートっぽいかんじになり、頭も軽くなりました。(*^o^*)

家では、なでしこのサッカー観戦をしたり台風ですがのんびりしました。(o^∀^o)
  


2011年09月03日 Posted by クミ at 21:41Comments(0)