秋っぽい火曜日♪☆



今日は久しぶりに青空も見れました。やっぱり青空うれしいです。(o^∀^o)
なんとなーく、涼しい風がくるようになって、虫の鳴き声も聞こえずで、秋っぽくなってきたかんじします。私の鼻も何かに反応してるのか、クシャミや鼻水出て、花粉症っぽいです。(^。^;)

さてさて話題は変わりまして、写真のヘアゴムは、姉のお子様たちに作ってみました。可愛らしく作ってみましたがつけてくれるか心配です。



青空は、実家の天窓から。なんだか絵みたいなかんじですが本物の青空。天窓眺めてるとなんだか時間がゆっくりでした。(^_^)
珈琲飲みながらゆっくり天窓眺めたいです☆♪
  


2011年09月06日 Posted by クミ at 22:14Comments(2)