☆今日で半年です☆


今日で、あの巨大地震から半年過ぎました。この半年は、私にとって長くかんじました。落ち込んではまた立ち直るかんじの繰り返しをしてました。11日は毎月びくびくしてました。最近は、余震も減ったという事もあって、少し気持ちも落ち着いてきました。まだ余震の心配はしなければいけませんが、あたりまえな普通の生活が幸せなんだなぁと半年過ぎて思えています。

原発もまだまだ、ニュースを見たり新聞見たりして、心配ではありますが、やっぱり地元が住み慣れてる事もあって、放射能の知識を少しでも勉強して、防ぎながら生活しようと思ってます。


今日は、三春まで車を走らせてきました。(*^o^*)
散歩してきました。やっぱり自然はいいなぁって、最近は天気悪くて、散歩もしてなかったので久しぶりに外で青空眺めて歩いてきました。雲もなんとなーく秋になってきました。
まだまだ、不安になったりもありますが、人からも自然からも元気をいただいて生きていきたいです♪(o^∀^o)


  


2011年09月11日 Posted by クミ at 20:37Comments(0)