月輝いてる月曜日☆



今夜は15夜とか。月が輝いてます。確かにきれい。何かというかなんとなく、月の輝き見てると、地球大丈夫だなぁと思ってしまいます。(*^o^*)
たまに月を眺める時間も、癒されるかんじしました。
今日は、アルコールゼロで満喫でした。(o^∀^o)


旦那さんに最近、眼鏡をプレゼントされました。 割引チケットがあったからだと思いますが、めったにプレゼントもらえないので、何年ぶりかの誕生日プレゼントらしいです。私は、気に入り、車の運転にかけてます。私の希望でブラウン系な眼鏡にしました。今は、眼鏡のサイドが太めが流行りらしく、サイドをカラフルにしたりして見せるのが流行りらしいです。私はブラウンでサイドをちょっと太めラインにしました。かなりぶりに眼鏡作ったのでうれしいです。


  


2011年09月12日 Posted by クミ at 21:20Comments(0)