♪秋晴れのプチ散歩♪



今日は、久しぶりの朝から快晴でさわやか!
でも、朝と夜は寒いくらいになってきました。
すっかり秋ですね。

今日は1人プチ散歩☆
翠ヶ丘公園へ☆
さわやかでした☆
空気もきれいなかんじ☆ 高台からの眺めは須賀川市内を眺められて良かったです☆(*^o^*)


散歩がてらに私の大好きなドトールさんでランチ。毎回、鶏サンド食べてしまいますが飽きずに美味しくて大好きです。珈琲もホットでいただきました。
1人で行くにもちょうどいいカフェ。1人でカフェしてる人が多いドトールさんだけに入りやすいのもあって、すっかり常連客してるわたしでーす(⌒〜⌒)




  


2011年09月24日 Posted by クミ at 16:46Comments(2)

久しぶりの納品(^O^)



2ヶ月ぶり位に、久しぶりにシトロンさんに納品してきました!(o^∀^o)

8月は暑さもあってアイデアわかずして納品できずでしたが、9月末にやっと涼しくなって、毛糸を出して編み編みしました。 暖かい雰囲気な色合いにしてみました。
お値段は、150円です。どうぞシトロンさんにお越しの際には、手に取って見てやってくださいね。

秋や冬のシュシュもこれからアイデア湧かして楽しく作成しようと思っています。(*^o^*)





☆よろしくお願いします☆
  


2011年09月24日 Posted by クミ at 12:27Comments(2)