☆美容ケアな金曜☆


ちょっと疲れた金曜日!
p(´⌒`q)


チョコレートの、エッセンスマスクを見つけたので買ってみました♪


すーっとなじみ、チョコレートの香りにしばしほんわか♪(*^o^*)チョコ食べたい時につけるのも良いかもです☆
潤いまして、疲れた心に少しテンションアップしました。♪

このシートマスク、韓国製なのですが、気になるのが同じシリーズで多用生物シリーズの、カタツムリやミドリムシやナマコのシートマスクがそれぞれあるようなのですが、まだ見た事がなくて、見つけたたら使ってみたいかんじします。


  


2011年09月30日 Posted by クミ at 22:20Comments(4)

♪木曜日♪


朝は、曇りでしたが昼間は、雲がない位、綺麗な青空でした。(*^o^*)
明日は、天気悪いらしくて、部屋をからっと空気入れ換えが、気持ち良かったです。

パート帰りに実家へ寄り道。コスモスが綺麗に咲いてました。すっかり秋なんだなぁと実感!


実家にて、トイレから出たら、テレビから、不思議な音が、と、思ってたら緊急地震速報でした。その後、携帯からもきて、びっくり!!
歩いてたので揺れわかりませんでしたが、郡山震度2でしたが、いわきが震度5強で、鳥肌立ちました。 (>_<)


まだまだ余震はくるのかなぁと思うと、気持ちは構えていないといけないですが…緊急地震速報の音がいつも怖い私。今日も頭を守りつっ携帯は速報音止まるまで鳴りっぱなしでした。(^。^;)やっぱり止められない私です。  


2011年09月29日 Posted by クミ at 20:54Comments(0)

♪まんなか曜日♪



♪水曜日♪

なんとなーく水曜日は、長く感じるような後半曜日の切り返し地点!

飲み物で乗りきった水曜日。(*^o^*)

栃木のレモン牛乳は有名ですが、栃木のいちご牛乳があるのははじめて見ました。おいしい♪
今や、郡山にいても、近くのスーパーに売っていて、あたりまえに買えるようになってきました。
嬉しい(☆*^o^*☆)


今日は、野菜たっぷりスープ作りました。
栄養もあり、あたたまり良いかんじです。


昼間は、ダージリン紅茶をお花カップで贅沢気分でいただきました。
気持ち上向きになって気分転換になりました。


  


2011年09月28日 Posted by クミ at 21:13Comments(2)

爽やかな秋晴☆


お休みだったら、お出かけしたい位の、爽やかな秋晴れ。

午後は、パートもあるしと、家事をして家で秋晴れを楽しみました。(o^∀^o)

数分、布団を干して、空気いれかえしました。
おてんと様の香りが、癒されます。
涼しくなってから、朝起きれなくなる位に睡眠できるようになり今時期は、眠いというか、たくさん眠れる時のようです。
夏は寝不足気味だったので、夏疲労あたりが今きてるのかな。


今日はハーブレモングラスティー飲みました。レモンティーとは違うハーブの味わいでした♪


ランチは、私の手作り弁当を食べてます。
旦那さんにも作った、ついでにお弁当を自分用に作って、結構お昼が、楽しみだったりしてかれこれ1年半位、続いてます。
(*^o^*)
  


2011年09月27日 Posted by クミ at 20:54Comments(4)

♪車窓から夕焼け♪



秋になったら、日が暮れるのが早くなりました♪
なかなかパート帰りには夕焼けも見れず残念ですが、昨日の夕焼けも綺麗でした♪

また1週間の始まりです。がんばらないとです☆
  


2011年09月26日 Posted by クミ at 21:31Comments(0)

☆happy気分☆


今日も晴れて爽やかでした。(*^o^*)


あだたら高原も、爽やかな秋の雰囲気がありましたよ。
久しぶりに空の庭さんの、レストランでランチしました。


雰囲気が良くて、少しずつおしゃれに盛られてるお食事。彩りもよくて、美味しくて、お上品で、家で真似しようと思う事があったりして刺激を受けました。
ちょっと高級なイメージではあるのですが、その高級さが、かなりな気分転換になりました。(o^∀^o)
雑貨屋さんも、買わずでしたが、眺めてきました。

広い芝生があって、この景色が最高でした。


空の庭さんでは、結婚式していました。花嫁さん見てきました。(*^o^*)
きれいだなぁと眺めながら、花嫁さんの幸せな笑顔に、こちらまでもhappy気分になりました☆


今日の夜中は、3時に揺れなくとも緊急地震速報が来て、びっくりして眠れなくなってしまった私でしたが、日曜日を挽回できたような、そんな日曜日のお休みでした。







また明日の平日を、頑張れそうです♪
  


2011年09月25日 Posted by クミ at 21:50Comments(2)

♪秋晴れのプチ散歩♪



今日は、久しぶりの朝から快晴でさわやか!
でも、朝と夜は寒いくらいになってきました。
すっかり秋ですね。

今日は1人プチ散歩☆
翠ヶ丘公園へ☆
さわやかでした☆
空気もきれいなかんじ☆ 高台からの眺めは須賀川市内を眺められて良かったです☆(*^o^*)


散歩がてらに私の大好きなドトールさんでランチ。毎回、鶏サンド食べてしまいますが飽きずに美味しくて大好きです。珈琲もホットでいただきました。
1人で行くにもちょうどいいカフェ。1人でカフェしてる人が多いドトールさんだけに入りやすいのもあって、すっかり常連客してるわたしでーす(⌒〜⌒)




  


2011年09月24日 Posted by クミ at 16:46Comments(2)

久しぶりの納品(^O^)



2ヶ月ぶり位に、久しぶりにシトロンさんに納品してきました!(o^∀^o)

8月は暑さもあってアイデアわかずして納品できずでしたが、9月末にやっと涼しくなって、毛糸を出して編み編みしました。 暖かい雰囲気な色合いにしてみました。
お値段は、150円です。どうぞシトロンさんにお越しの際には、手に取って見てやってくださいね。

秋や冬のシュシュもこれからアイデア湧かして楽しく作成しようと思っています。(*^o^*)





☆よろしくお願いします☆
  


2011年09月24日 Posted by クミ at 12:27Comments(2)

☆金曜日☆


今日は祝日でしたが、私は仕事でした。台風が去っても台風の影響で仕事があちこち増えて残業でした。(^。^;)

楽しみにしていた日本版『美男ですね』最終回。楽しみにしていました。(*^o^*)毎週見てたから、ドキドキして今日も見ました。
ハッピーエンドに終わったから良かったです。(*^o^*)美男役の瀧本さんも可愛くて毎週キラキラ瞳に目がとりこでした。

で、私、最終回まで見終わったら、すっかり私は、Kis‐My‐Ft2のファンになってしまいました。(^w^)
CDレンタルして聴いてたらかっこいい歌声に元気もらえたかんじで、日本のジャーニーズもかっこいいです! いろんなアーティストさんが好きな私。まぁいろいろ楽しく聴けるのがいいかな。(^w^)

今日もちょっと疲労したのでドラマ見て息抜きしました。(o^∀^o)
  


2011年09月23日 Posted by クミ at 23:12Comments(0)

☆木曜日☆


台風が去って今日は晴れるかとおもいきや、午後から大雨。ビックリでした!
洗濯物乾かなかったでした。仕事の帰り道、渋滞で帰るのに1時間位かかりました。 昨日の台風で郡山の低い地域は、かなり水害被害があったようです。道路も通行止めがあったようで、広い道路に集中しました。

私の住んでる場所は高台なので、被害状況がわからなかったのですが、ニュースを見たり職場でひどい状況が確認できました。
地震も怖いけれど、台風も怖いなぁと改めて思いました。


そんな中を今日は、ヤクルトさんが来てくれました。(*^o^*)
隔週で来てくれるので、いろいろ買っては、楽しく話してというのが楽しみのひとつになっています。


私の家にきて私と話しているのが癒されると言ってくれるヤクルトさんに私は逆にヤクルトさんに癒されてる私です。(*^o^*)



  


2011年09月22日 Posted by クミ at 21:24Comments(6)