♪あんずティーと木曜日♪



今日は、余震が多くかんじられたような感じしました。夜中も、ちょっとの揺れに起きてしまい、今朝は、6時に2回余震が数分後にきて、2回目余震が震度2でも長い揺れで、びくびくしてました。昨日も夕方揺れて、震度2でも、ドンと落ちたような揺れを感じました。弱い震度でも、長いとやっぱり怖さあります。
余震にも波があるみたいで、また活発化してるのかな。おとなしい時は揺れない時期もありますが。気を引き締めて生活しなければです。


今日は、あんずティーを飲みました。秋限定なので、このシリーズは、チェックしてしまいます。ふんわりする味わいに和み、残業のパートも頑張れました☆
  


2011年10月20日 Posted by クミ at 21:40Comments(0)