♪ハロウィン♪



今日はハロウィンです。

と・いってもパーティーなどはしませんが、今日だけテレビ前に、手作り羊毛かぼちゃ置いて飾ってます。羊毛の季節ですね。 また何か作ってみないとです。 (*^o^*)


食後のデザートは、大どらさんのどら焼き。緑茶とどら焼きがピッタリ♪美味しかったです。



  


2011年10月31日 Posted by クミ at 21:21Comments(0)

☆天気曇り☆



昨日の快晴とは、違った日曜日。用事を済ませてケンタッキーさんにてランチ。曇りや雨だったので今日は用事済ませたら、ゆっくりしました☆(*^o^*)

  


2011年10月30日 Posted by クミ at 22:05Comments(0)

♪ほのぼのと♪



『癒しの窓』さんに寄ったら、あまりにも人気で、外に車たくさん。お店の方がパニックしてらしたので、今回は断念して、違う場所で、しばしのカフェ。
珈琲飲んでるのに、あまりにおひさまぽかぽかで眠くなって、半分ぼーっとしてました。



まぁ こんな ぼーっとできる日も、しあわせです。o(^-^)o
  


2011年10月29日 Posted by クミ at 22:45Comments(2)

♪絶景かな♪



やっぱりここ!

『昭和の森』
今日は、人がたくさんいましたよ。


ここからの湖の眺め最高です。(*^o^*)


山々も紅葉してたし、ここで猪苗代湖眺めてると、小さな悩みが、さらに、小さいことにきずき忘れさせてくれる場所と私的には思ってます。



ちょっと行ってきてスッキリしました。




毎年ですが、冬の雪の降る時期は、閉鎖される場所です。


春の4月末か5月ぐらいからまた見れる場所で、今年はたくさん昭和の森に行けて嬉しい私です。 (^∀^)  


2011年10月29日 Posted by クミ at 22:40Comments(2)

☆蕎麦☆



私の好きな駅舎亭。今日で今年は終了とか。
レトロな建物で、お蕎麦食べるの癒されて、時々出かけて食べてました。 今日は運良く食べれたです。お店の方が、来年は、やるかどうかわからないとか。(;_;)
来年も、またやってほしいです。
  


2011年10月29日 Posted by クミ at 22:30Comments(2)

☆コスモス☆



猪苗代ハーブ園のコスモス畑。雄大。

とてもかわいく きれいに咲いていましたよー。 (o^∀^o)
  


2011年10月29日 Posted by クミ at 22:23Comments(0)

♪のどかな風景♪



晴れた土曜日♪
今朝は、霧がでましたが、昼間は、ぽかぽか♪
磐梯山もきれい♪
蕎麦の花もきれい♪
緑もきれい♪

でした♪
  


2011年10月29日 Posted by クミ at 22:21Comments(0)

☆ドキドキ☆ワクワク☆



今日は、朝からワクワクしていました。(o^∀^o)
テレビで『君に届け』の映画が放送されるので、ワクワクしてました!

運良く、パートもあまり残業せずに終われたので、急いで帰宅をして、夕飯食べて、早目にお風呂にはいりスタンバイOKみたいに、テキパキ行動で見れました。


見てる時に、途中に旦那さんが帰宅したら、賑やかになって途中はあまり見れずでしたが、ビデオにも録画してしまいました。


以前にお友達から、『君に届け』の漫画をかりて見てたイメージどおりの風早くんに爽子ちゃん。
見てて、途中感動して涙しながらも、すごく爽やかな映画でした。爽子ちゃんのひた向きさ、真っ直ぐさに感動。風早くんの爽やかさに何度となくドキドキ☆

高校生に戻ったような気分なかんじで見てしまいました。とても青春な爽やかな気分になった映画でした。(*^o^*)



  


2011年10月28日 Posted by クミ at 23:08Comments(2)

☆ぽっかぽかー☆



今朝は寒かったですが、昼間は晴れて久しぶりの日差しでした。(o^∀^o)
青空眺めて、お友達からいただいた紅茶を白いカップで飲みました☆おいしい☆
ぽっかぽかの日差しに元気出ました☆

ルピシアさんからのカタログ送られてきました。 もうクリスマスのカタログです。見てるのも楽しい!!!

そろそろクリスマスのCDを出して聴きだしたくなりました。♪(*^o^*)


  


2011年10月27日 Posted by クミ at 20:45Comments(4)

♪ぽかぽか♪



今日は、なんだか寒い夜。あまりにも寒いから暖房つけてコタツもつけてと、すっかり冬なかんじ。

寒いと、お腹が空きやすいかんじします。今夜は、『トマト鍋』にしました。(*^o^*)
鍋の季節です。トマト鍋も美味しい。
明日の朝は、リゾットで食べてみようというとこ!



  


2011年10月26日 Posted by クミ at 21:21Comments(6)