♪11月始まり♪



今日から11月です。 今年は特に、3月に地震あってから毎日大切に生活してるような気分になります。

今日は、晴れてあたたかでした。(*^o^*)
ぽかぽかで気分和みます。

今週は、『あさいち』見てます。福島県特集で、昨日は会津から、今日はいわきスパリゾートハワイアンズからでした。新人フラガールの皆さんには、今日すごい元気いただいたかんじで、笑顔って大事と思わせてくれました。(*^o^*)
明日は福島から。楽しく見てます。


最近、朝と夜は寒いからと、風を防ぐカーテンを買ってみました。ちょっとは違うかも。風を防いでくれます。(^O^)
  


2011年11月01日 Posted by クミ at 20:59Comments(0)