♪スイーツ食べてほくほく♪


ゆっくりとした日曜日。 大瀬に白鳥飛来したと聞いたので、買い物行くついでに行ってきました。
あまりの強風で、外に出て白鳥を近くまで見に行きたかったのに…自分の体を風で倒れないようにするのが精一杯でした。残念。(^。^;)白鳥さんたちは、強風もなんのそのと、ゆったり過ごしていたっぽいです。また穏やかな日にでも、白鳥さんの優しい瞳を見に行きたいです。



近くにある、さとうとバニラさんで、醤油ジェラート食べてきました。醤油っぽくなくて、くせになりそうな美味しさでした。また食べたいです。寒くてもアイスは、ついつい目がいきます。(o^∀^o)

かなりな久しぶりに、こっこらんさんにて、苺ロール買ってきました。食べてみたら、柔らかくて、包みこむような苺のふんわりした味わいが良かったです。


今日は、小雨も降ったりしていたので、虹が見れたりして、しばらくあった虹を、ずっと眺めていた日曜日でした。(^∀^)




  


2011年11月20日 Posted by クミ at 20:32Comments(2)

♪紅茶deおやつと♪



お友達にコンビニスーツをお土産にしたら、素敵なおやつタイムにしてくれました。(*^o^*)
素敵に盛り付けてくれて、いただくとコンビニスイーツを忘れてしまうくらいに美味しくいただき、紅茶までもいれていただいて、癒されました♪♪♪


最近購入したという、肩もみ器のようなものがお友達家にあって、使わせていただき、テレビ見ながらやってただけで、すっかり肩軽くなって良かった〜です。うちの旦那さんも先日似たような商品を見て、ほしいなぁと言ってたので、私も似たような商品がほしくなってしまいました。


友達宅にて、アンパンマンシリーズの、どんぶりマン見てたら、かわいさにはまりました☆
どんぶりマンの踊りが、娘ちゃまがやらず逆に友達が踊ってくれて、ママさんのかわいい踊りに癒されてしまいました。(o^∀^o)
また見たい踊りですー☆


だいぶ

イヤサレオチャタイム

でした。(o^∀^o)
  


2011年11月20日 Posted by クミ at 09:19Comments(2)