☆スタンプ押してアルパカ☆



アルパカ牧場では、散歩しながらアルパカを見るコースで、1時間位かかって、そんな中、あちこちにスタンプ場所があって、スタンプを押して散歩するようになってました。

大人でも楽しかったです。スタンプ全部押したら、アルパカガードがもらえました。

散歩して、結構足がコタコタ。那須動物王国から歩きっぱなしだった為に、今日はたくさん歩きました。(^∀^)


  


2011年11月26日 Posted by クミ at 21:32Comments(2)

☆アルパカ牧場☆


アルパカ牧場、800円にて入場してきました。

はじめて、見たアルパカ。今まで写真や雑貨で、かわいいと思って、ひそかに、アルパカファンでいました。

アルパカは、ごはんの時間には、ナスピチュという岩山に登り食べるとか☆

実際見れて嬉しかったです。

たくさんいて、そばに寄ってくる、アルパカさんとは縁あるのかなと、可愛くて眺めてしまいました。


楽しいひとときでした。

(o^∀^o)
  


2011年11月26日 Posted by クミ at 21:32Comments(0)

*景色とふくろうさん*



那須動物王国に、ふくろうさんだけでもたくさんの種類いました。(*^o^*)

動かないから、ぬいぐるみかと思ってしまうほどのふくろうさんもいましたが、目がかわいくて、幸せを呼ぶふくろうさんだなぁと思いました。

那須動物王国からの景色もきれいでした。(o^∀^o)
  


2011年11月26日 Posted by クミ at 21:31Comments(0)

*動物王国*


はじめてなかんじで行ってきました。那須動物王国。今月中は、福島県民、無料だったので行ってこれて嬉しいです。

場所は、山に近い場所にあって、景色もきれいでした。景色にもうっとりしながら、動物さんたちを眺めてきました。


  


2011年11月26日 Posted by クミ at 21:31Comments(2)