♪whiteと静寂♪



猪苗代の風景。
郡山は、まだ白い風景はあまり見ませんが、今日は猪苗代に出掛けたら、白い風景に、おもわず綺麗と思ってしまいました。
かなり寒い1日だったので、猪苗代ではちょっとだけ雪景色。




冬は、寒いけれど、冬の澄んだ風景が大好きです。




  


2011年12月10日 Posted by クミ at 21:19Comments(2)

♪カフェ♪



猪苗代に今年の春に、新しくできてたカフェKさん。

通るたびに気になってたので、今日はおもいきってはいってみました。(*^o^*)

カフェさんの中には、暖炉があって、優しいあたたかさが、気持ちもあたたかくやさしくしてくれました。カフェの中からは、窓が大きくて、山々が見えて、テラス席もあったりして、季節ごとに、ちょくちょく珈琲飲みに寄りたいようなカフェさんでした。

珈琲美味しかった。ケーキ美味しかったです。


オーナーさんも、あたたかそうな心を持ってる雰囲気があって、また癒されに行きたいと思ってしまいました。


  


2011年12月10日 Posted by クミ at 21:08Comments(0)

☆白鳥☆



猪苗代に飛来してる白鳥。毎年楽しみで、見てきました。*^o^*

白鳥さんの優しい瞳。
毎回見ては、和みます。
  


2011年12月10日 Posted by クミ at 21:01Comments(0)

☆赤と緑☆



久しぶりに、シトロンさんに納品してきました。
(*^o^*)

納品は、9月末以来、かなり久しぶりになってしまいました。(o^∀^o;)
でもその間でも、ラックに飾っていた作品がお嫁に行ってたりして、感謝です。(o^∀^o)


今回は、クリスマスカラーにしてみました。
私の好きな赤と緑です。

元気カラーでもあります。



ぜひ見てみてください。☆



  


2011年12月10日 Posted by クミ at 12:55Comments(0)