♪日差しポカポカ水曜日♪



最近、気温が昼間でも低かったので、すっかり月曜日あたりから、風邪をひいてる私。今日は、日差しが昼間は、ポカポカで気分良かったです。久しぶりに布団を干しました。おひさまの香り、やっぱり良いです。(^∀^)

昨夜は、サロンパスを首リンパに貼って睡眠しました。喉が痛いと、リンパも腫れるので、サロンパスを貼ると、なんとなくスースーして気分落ち着く香り(アロマ効果かな)で、よく眠れます。今朝起きたら、鼻水は、止まり、昨日よりかは良いかんじです。
うがいもマメにしてます。睡眠も長めにして風邪を治そうと思います。

久しぶりに、めひかり塩チョコを買いました。
美味しい〜。(*^o^*)
風邪引いてる時に、元気出ます。



クリスマスの絵を、描いてみました。手前のサンタさん描いてたら、旦那さんに似てきてしまい、実家で描いたりしてたので、私の両親が似てると絶賛してたので、メガネまで描いて、旦那サンタにしてみました。(笑)本人に見せましたが、似てないと言われてしまいました。

他にも描いてみました。 他のクリスマスハガキ、お友達に送ろうかなと考えています。喜んでもらえるか心配ですが…。

久しぶりに絵を描いて、やっぱり楽しい。

o(^-^)o


色鉛筆を眺めてるのも、カラーを楽しむかんじでワクワクしてました。(*^o^*)

冬でも明るい綺麗色を見なくてはです。
  


2011年12月14日 Posted by クミ at 21:34Comments(4)