♪あたたまり金曜♪


今日は、1日、身にしみる寒さ。雪が降り、少し車に積もった時は、びっくり。もう雪な時期なんだなぁとしみじみでした。

久しぶりに、手作り入浴剤を作り、あたたまりました。みかん温まるらしいので、ちょっと私がはまってます。(*^o^*)


柚子茶も、またまた手作り。風邪ひいたので、毎日飲んでます。紅茶に柚子が合いますが、緑茶に柚子茶も香り良くて、ほんわかしました。o(^-^)o


今日がドラマ『名探偵シャドウ』の最終回。
時々、感動しながら見てました。いろいろ変装する深キョンが、かわいくて、見てました。面白いドラマでした(*^o^*)

今夜も寒いので、暖かくして睡眠しないとです。
  


2011年12月16日 Posted by クミ at 23:15Comments(2)