♪カフェさんにて和み♪


今朝は、雪でした。郡山よりも、お友達が住んでる福島のほうが雪が多かったです。朝は雪でしたが、昼間は溶けたので、良かったです。

久しぶりに、あうんさんにて夕方カフェ。古民家風な建物も雰囲気も大好きで、ゆっくりしました。

お友達がカプチーノを頼んだら、かわいい絵が描かれてきて、しかも、かわいい顔を崩さず飲んだお友達に優しさかんじました。


ケーキも美味しかったです。
  


2011年12月17日 Posted by クミ at 23:10Comments(4)

♪素敵なランチでほんわか♪



お友達に案内していただいたお店でランチ。お店の名前があまりに難しくて…。予約必要なお店でランチ。
どれも美味しくて、お友達とゆっくり味わってきました。(*^o^*)
  


2011年12月17日 Posted by クミ at 23:01Comments(2)