♪クリスマスにちようび♪


6日ぶりな休日。朝寝坊しようとしても、いつもと同じ時間に起きてしまいました。(^。^;)昨日昼寝したけど、眠れました。寒い季節、夏があまり眠れなかったぶん、よく眠れてます。(^O^)

今日も、寒いからランチは、和歌山ラーメンさんで生姜ラーメン食べました。今年になってから、和歌山ラーメンさんにもよく行ってます。すごく体ぽかぽかしました。(*^o^*)旦那さんはボリュームな野菜ラーメンにしてました☆


おやつは、紅茶とドーナッツ♪


夕食後のデザートは、いちごケーキ食べました。 クリスマスだからと、イベントに便乗して、ケーキは食べておきたかったので、食べました。久しぶりの三万石さんのケーキ美味しかったです。o(^-^)o


今夜は、外を見たら、雪が降ってます。しかも、少し積もっています。
やっぱり雪の季節だなぁとしみじみです☆



  


2011年12月25日 Posted by クミ at 21:26Comments(0)

♪クリスマス飾り♪



雰囲気だけでも味わおうと、1ヵ月前から玄関先に出していたクリスマス飾り。クリスマスリースは、お花の先生のお友達から、昨年あたりに送られてきたリース。素敵です。見てるだけで元気でます。今日、おかたづけしました。クリスマスCDも奥の棚におかたづけ。また来年楽しもうと思います。(*^o^*)


  


2011年12月25日 Posted by クミ at 12:08Comments(2)