♪おnewとニコニコと♪


先週買ったばかりの、モコモコブーツを履いて、あたたかでブーツ大活躍でした。(^∀^)

雪に、はしゃいでしまいました。郡山が雪だと、雪かきや運転があるからと、現実にあまりはしゃげませんが、猪苗代だと、はしゃいでしまいました。(o^∀^o)


猪苗代行くと、蕎麦(祝言蕎麦とこづゆセットかなり大好きです)と天ぷら饅頭この組合せで食べます。美味しくてニコニコしながら食べたかった位でしたが、周りの方々もいるしと、心の中は、かなりなニコニコで食べました。
(*^o^*)ほっこり幸せでした♪



  


2012年01月08日 Posted by クミ at 18:39Comments(0)

♪カフェにおでかけ♪


しぶき氷を見に、猪苗代に出掛けてきました。

今年も、猪苗代に、よくよく出掛ける私。猪苗代が大好きなのです。私。今日も、勝手に旦那さんを巻き込んで猪苗代に出掛けてきました。ツララがあちこちにあり、雪景色に、感動してきました。o(^-^)o


午後の早目時間に、タローカフェさんになんとか並ばずはいれました。
ゆっくりまったりして、ニコニコしながらの時間。
私のしあわせなひととき♪
カプチーノ飲んで、ケーキ食べて、ゆっくりしてたら混んできました。席譲るために食べたら出ました。

外は雪景色。風がぴゅーぴゅーだったので、外の雪景色を見ながら、湖や山々を眺めて、しばしゆっくりしてきました。(^∀^)♪


  


2012年01月08日 Posted by クミ at 18:22Comments(2)