☆さいきんの朝☆


今朝は雪が少し積もってました。昨夜は月出てたので晴れてたと思いきや、夜中に降ったようです。

最近の朝の日課は、珈琲飲んで新聞読むこと。
細かくは読めないですが、なんとな〜く読書タイムしてます。
結構新聞読むのって細かく読んでたらかなりな時間かかりそうです。


珈琲は、朝に必ず珈琲を毎日飲む旦那さん用に買ってみた大きめサイズのネスカフェ。(o^∀^o)
ついつい楽だからと私も飲んでしまってる私。
これが意外とうまい。ドリップも美味しいですが、忙しい朝には粉タイプがいいみたいです♪


三枚目の写真は、アップルパイ。コンビニで今週見っけて、買ったアップルパイ。このアップルパイが大好きな私。やっとかなり久しぶり(1年ぶり位に)食べれてしあわせという気持ちになりました。(^w^)
また見つけたら買ってしまいそうです。冬だけの限定なのかな?よくわかりませんが、見つけられて良かったです。

  


2012年02月09日 Posted by クミ at 10:12Comments(2)