♪whiteday♪



今日はwhiteday。
苺薄皮饅頭を旦那さんからいただきました。
(^w^)美味しいです。

今日は、あちこちで大きな地震あったりして、会社で家で揺れにあっています。なかなか揺れには落ち着きませんが、大きな地震はこないでほしいです。(^_^;)

  


2012年03月14日 Posted by クミ at 22:43Comments(2)

♪開け閉めできた♪



大家さんの都合で、昨年地震から1年閉まらない扉を今日は、大工さんが来て、扉修理してくれました。(^O^)

扉が閉まるようになり、開けたり閉めたりして喜んでしまったわたし。(o^∀^o)


まだまだ修理箇所はたくさんありますが、ちょっとでも元に戻ると嬉しくなります。(^w^)

扉閉まると寒さしのげるし…



なんせよかった♪よかった♪
  


2012年03月14日 Posted by クミ at 12:17Comments(2)