♪雨だったけど♪



お友達と会い、ウインドウショッピングをしました。私が買ったのは、春らしいお洋服。やっぱりグリーン系をチョイス!
スパッツに合わせて着ようと思ってます。(o^∀^o)


ランチは、はじめてなカフェRさんにて日替わりランチ。コロッケ揚げたてが出てきてうまい。
どれも美味しくてお腹いっぱいになりました。
600円で安かったし美味しかったです。

おやつはピーチティー。 歩いて喉乾いたので、ごくごく飲んでしまいました♪

今日は1日雨でしたが、花粉は落ち着いてたから良かったです。
いろいろ見たら、足がガチガチになってしまいましたが楽しかったです。

(^w^)



  


2012年03月31日 Posted by クミ at 19:29Comments(4)

♪カーネーション最終回♪



毎日見てた朝ドラ♪
1日のはじまりにちょうど良い15分ドラマ良いです。カーネーションは、かなりはまって時間あったら朝と昼再放送を見たりしてはまったドラマ♪(o^∀^o)

小原糸子さんの生涯のことのドラマでしたが、毎回胸にしみわたる感動してました。糸子さんが亡くなった放送の昨日は、目が赤くなるほど涙してました。

糸子さんの生き方素敵だったなぁと今日も少しうるうるして見てました。


来週から新ドラマ。
梅ちゃん先生。
朝ドラ引き続き見てしまいそうです。






  


2012年03月31日 Posted by クミ at 08:26Comments(0)