♪4月新年度♪



今日から朝ドラが『梅ちゃん先生』始まりました。 SMAPが主題歌歌っていて、朝のスタートにぴったりな爽やかドラマっぽいのでまたはまりそうです。
4月は新年度で、今日から新社会になり働いてる方もいるみたいで、なにもなくとも私も、ギュっと引き締まるような気持ちしました。(*^o^*)

先日、桜ちくわ見つけました。桜の味して美味しかったです。ちくわにはやっぱりきゅうりを詰めてしまいます。今日のランチに弁当を作っておいたのを食べました。美味しかったです。

今日は、余震はなかったかんじしますが、昨夜の余震を考えて、車の中でも家でもテレビ見ない時は、ラジオ聴いていました。
ラジオも聴いてると、面白いものです。昨年から、よくよくラジオにお世話になっている私です。

  


2012年04月02日 Posted by クミ at 22:13Comments(4)