♪腕時計と火曜♪



今日の、強い風に強い雨。びっくりです。(^_^;)
先程は雷も鳴ってびびっていました。(^_^;)


写真は、姉からの誕生日プレゼント。(o^∀^o)
腕時計とリクエストをして、探してくれました。
シックかわいい腕時計がとっても気に入り毎日使っています。

かわいいメモやシール。 私の好きなかんじをわかっている姉です。(^w^)
ありがとう〜☆





  


2012年04月03日 Posted by クミ at 22:47Comments(6)

おもわず♪ふふふ♪



誕生日にお友達からいただいたプレゼントに、カラフルな饅頭がはいってました。旦那さんといただきました。フルーツの味がする饅頭。美味しかったです。
ごちそうさまでした(*^o^*)

プレゼントでいただいた、パンダカップまだ使ってないですが、かわいいです。はんこ入れもなかなか買えないのでかわいいのいただいて嬉しかったです。
ありがとう〜(o^∀^o)♪


  


2012年04月03日 Posted by クミ at 10:16Comments(2)