♪嵐な日の次の日♪



昨夜は、風が、かなり強くって、夜中も風の音に家が吹き飛ばされるようなかんじがして怖くて何度も目が覚めてしまいました。
郡山は、比較的風が強い日が多かったりしてますが、昨夜の風は、最強な強風でした。(*_*)

今日も、午後くらいまで風が強かったり、雪降ったり、いまいちな天気な水曜日でした。被害もなくて一安心です。



パートから帰宅して一息。今日は、昨夜が眠れなくて、眠い1日でした。(-.-)zzZ
キリンの泡にて一息。
シャンパンみたいで美味しかったです。


今夜は風音もなくて、ゆっくり睡眠できそうで良かったです。(o^∀^o)




  


2012年04月04日 Posted by クミ at 21:25Comments(0)

♪春色なかんじ♪



先日のお友達からいただいた誕生日プレゼント。
2年ぶんだとか。
たくさんいただいてしまいました。(o^∀^o)

春らしいストールとか春らしいハンカチ。
気分転換に最高な入浴剤までも。


かわいいのをありがとう。(-^〇^-)




  


2012年04月04日 Posted by クミ at 21:18Comments(4)