♪まだ蕾だよ〜♪



今日は、須賀川の翠ヶ丘公園を散歩してきました。 公園広いから、歩いた歩いた。ここの公園、大好きで、暖かくなるとよく散歩する公園です。
けど今日は、寒ぃー!
まだ春とは言えないような顔につき刺さる風がさむい日。気温は昼間で3度でした。(^_^;)

梅林広場行ってみました。まだ蕾の梅の木がたくさんありました。
やっぱりまだ寒いからかな。ちょっとだけ咲いてる梅の花を見つけてしばし花見。満開になると、梅の香りするぐらいな梅林広場になるけど、わずかしか咲いてないので香りはしなかったですが、眺めて、これからの春を堪能してきました。(o^∀^o)

それにしても寒かったです。

ぽかぽか陽気にでも、また来てみます。



  


2012年04月07日 Posted by クミ at 16:42Comments(4)

レーシーなかんじ☆



こちらもお友達からのお誕生日プレゼント。
春に活躍するシャツ。
こちらのお友達とは、高校時代からのお付き合いで、かなり長い。友達が少ない私の唯一の昔からの友達です。しかも服の好みが一緒。フェリシモ通販を二人とも利用してるのですが、買う服が一緒で、私が着ていくと『これ私も買ったよ持ってる』というパターン。好みそっくりで、面白いです。
なぜか、雰囲気もそっくりで顔が似てて、私が姉みたいなかんじです。昔、家族の一員だったのかしらと縁を感じる友達です。

こちらのシャツ。レースがかわいい〜(o^∀^o)
活躍してくれそうなかわいいシャツです。
二枚もありがとう♪


あたたかくなったら着てみます。
  


2012年04月07日 Posted by クミ at 08:51Comments(2)