4枚〜☆


先日、CDレンタルしてきました。(^w^)

どのアーティストさんをかりるか、悩みましたが、4枚をレンタルしました。

CHEMISTRYさん、私が昔から好きなアーティストさんです。歌声、やっぱり素敵です。活動を休止してしまうみたいで残念なとこ。

絢香さん、以前のCDとは雰囲気が変わったかんじします。
力強さ感じる歌声。
一言一言がこころに響く歌声です。


JUJUさん、ジャズな曲もうっとりな歌声でした。
ゆっくりしたい時に聴いても、まったりできそうなアルバムです。


キスマイさんのアルバム。フレッシュ爽やかなアルバムでした。元気出るかんじしました。

いろいろなアーティストさんの歌声を聴くのも大好きなわたしです。(^w^)


今日も、車の中で、渋滞中もCDを聴いて乗りきりました。最近は、よくよくラジオ聴いてたので久しぶりにCDかけました。




  


2012年04月23日 Posted by クミ at 21:53Comments(0)