☆ながめ最高☆



昭和の森も、冬場閉鎖されてましたが、開いてました。冬場は、この場所に行きたくてウズウズしてましたが我慢して、やっと行けました。

快晴だったので、眺め良くて、猪苗代湖一望できちゃいました。

数分ボーっと眺めてました。空気もいいので、リフレッシュできました。

たくさん人がいました。


今年も秋までに、ここにも何度か行きたいです。
(*^o^*)



  


2012年04月29日 Posted by クミ at 21:17Comments(4)

☆openしてた☆


今日の郡山28度でした。夏日で暑かった日曜。

私の大好きな猪苗代へ。
駅舎亭さんに行ってみたら、開店してて良かった。
冬は雪の為に閉店するので、今年はどうなるかと昨年お店の方が言ってたのが気になってましたが、openしてたのでお蕎麦にミニ鶏丼を食べてきました。
昔駅だった建物の中は、古いけれど洋館っぽくて落ち着く空間で何度となく行ってしまう場所です。
今年は秋までに、何回行けるかな。ドライブがてら食べに行くの楽しみです☆

猪苗代の桜は、蕾や咲き始めたばかりでした。

(*^o^*)










  


2012年04月29日 Posted by クミ at 21:06Comments(0)