♪ここちよき晴れ間♪



お天気な木曜日。昼間は、ちょっと暑かったくらいでしたが、昼間は、窓開けて風通ししながら、洗濯物を干して、布団を干して、気持ちの良いお天気の木曜日でした。(*^o^*)
カーテンが風でゆらゆらしているのもここちよかったです。


今日は、午後パート中に地震があってびっくり。
郡山は震度2でしたが、最近は揺れるの忘れた頃に来たりするようになり、久しぶりに揺れてびっくりしました。(^_^;)



まぁ…でものどかな木曜日を過ごしました。
  


2012年05月31日 Posted by クミ at 21:18Comments(0)

♪まんなか曜日♪


穏やかに晴れた水曜日。


ペリエ久しぶりに買ってみました。微炭酸レモンが美味しい。

今日は、綺麗な夕焼けを見ながらパートから帰宅。
7時でも最近明るいので時間が得したような気分します。


  


2012年05月30日 Posted by クミ at 21:12Comments(0)

♪青空と緑と♪



今日は、朝からパートでした。朝7時代で出かけたら車が渋滞でびっくり。
健康診断も受けたり仕事したりとハードな1日でした。(^_^;)

ランチは森林気分を眺めながらのお昼。
ついつい眠りこけそうになりましたが、午後からのパートも頑張りました。


珈琲を作って持参したのですが自分で作ったのに美味しくて癒されたかんじでした。(o^∀^o)




  


2012年05月29日 Posted by クミ at 21:12Comments(0)

☆雨降りからの月曜日☆



今日は雨降り。昼間は雷も鳴ったりして怖かったです。(^_^;)

最近は暑いときの昼間にアイス珈琲を飲みたくなったりして、ペットボトルの珈琲を買ったりしてましたが、よくCMで目にするので、ブレンディーの珈琲を買ってみました。


水でも牛乳でもすぐ溶けてすぐ飲めるの便利です。
今日も飲みました。
飲みやすいスッキリした珈琲が私の好みの味でアイス珈琲の時には夏はこれになりそうです。(o^∀^o)




  


2012年05月28日 Posted by クミ at 21:30Comments(2)

♪夏みたいな日曜日♪


今日は、日差しもあって、昼間は暑い1日。
気温は25度ありました。昼間は半袖になってましたが朝と夜は肌寒いので長袖でした。

今日は、そろそろ6月にもなるしで、コタツを取りました。コタツ部屋ではなくなり、さわやかになり。部屋が広くなったかんじです。


今日は、福島空港を眺めに行ってきました。
目的は隣にある広い福島空港公園を散歩しようと思ってたのですが、飛行機見たくて空港のみにしました。はじめて見ましたが特別便の飛行機見れました。
ちょっと感動。
ANAさんの飛行機を近くで見たのも何年ぶりかな。
(^w^)

あまりに暑くてSeventeenアイスを食べました。
マスカット&メロンの季節限定アイス。暑いときの外で食べるアイス。たまらなく美味しかったです。
(*^o^*)



最近日が明るくて時間特した気分で嬉しいです♪


月も出てました。(o^∀^o)


  


2012年05月27日 Posted by クミ at 21:29Comments(0)

☆深緑でランチ☆



昼前は、暑かった土曜☆ あちこち出かけて、お腹が空いたので、お弁当を買ってお外でランチ。
深緑を眺めて青空眺めて気分爽快でした。(*^o^*)

カフェオレも買ってみました。ランチもカフェオレも美味しかったです。

今日は、UNIQLOさんを眺めてみました。人たくさんいてやっぱり人気。
旦那さんにTシャツを買ってみました。
カラフルにターコイズと薄ピンク。明るい色は、普段あまり着ない旦那さん。たまにはいいよね☆



自分用には、雑貨屋さんでかわいいサンダル風なのが可愛くて、千円もしなかったサンダル。買ってきました。これから大活躍してくれそうです。

(o^∀^o)



  


2012年05月26日 Posted by クミ at 22:33Comments(2)

♪2ヶ月ぶりの納品♪


久しぶりにシトロンさんに納品してきました。


自分でこんなかんじと考えて、
ビーズのヘアアクセサリー作りました。

お値段は各150円です。☆


ちょこちょこ作ったりしていましたが、昨夜は黙々とビーズ作り。

集中して無心に作れたの楽しかったです。


色合いも、好きなカラーを選べるように作りました。(o^∀^o)


シトロンさんに、お越しの際には、ぜひ見てみてくださいませ。(*^o^*)



♪  


2012年05月26日 Posted by クミ at 14:07Comments(2)

♪洗濯機♪


久しぶりに洗濯層クリーナーを買ってみました。


最近カビのような匂いがしてきたような気がして、今日は洗濯層を洗浄してみたら、結構汚れが取れてびっくりでした。


おっくうであまり使ったりした事なかったので、これからは数ヵ月に1度間隔で洗浄してみようかなと思ってます。(*^o^*)



明日からのお洗濯が楽しみです♪



  


2012年05月25日 Posted by クミ at 22:14Comments(0)

☆リラックマ☆



トイレットペーパーがなくなりつっあるのでトイレットペーパーを数日前に買ったのですが、リラックマ柄にひかれてちょっと高めなトイレットペーパー買ってきました。

かわいい柄いりは、かなり久しぶり。我が家は、ペーパーホルダーのところがコリラックマにしてるのでぴったり☆


久しぶりにかわいいリラックマ柄に癒されたのでした。(*^o^*)



  


2012年05月25日 Posted by クミ at 10:06Comments(2)

☆お茶ゴクゴク☆



今日は、暑めな木曜日。 昼間は、気温が26度くらいでした。のど乾いてゴクゴク飲めてしまうお茶。




最近は麦茶が定番で作りおきして、冷蔵庫ストックをしてますが、暑くなると飲みたくなる、烏龍茶系。 ルピシアさんの、メロン烏龍やマンゴー烏龍。
さっぱりしてて、果物の香りがさわやかで、ゴクゴク飲めてます。(*^o^*)




青汁やら酢なども時々飲みますが最近のはまりは烏龍茶系です。(o^∀^o)




  


2012年05月24日 Posted by クミ at 20:43Comments(0)