☆ポピーとラベンダー☆



今日から、7月。
すかすがしいような、爽やかな7月です。

ラベンダーも咲いてきました。猪苗代ハーブ園でラベンダー摘みしてきました。ラベンダー摘んだのは、ほぼ旦那さん。真面目にラベンダーを摘み。ラベンダーの香りに癒されていた様子。


私はというと、写真をパチパチ撮ってました。(^w^)
ラベンダー畑にいると、香りに癒されて、なんだか元気になれるかんじしました。空気もよくて、私にはパワースポットの猪苗代です。


ラベンダーソフトも美味しかったです☆


ポピーも咲いてて、赤と紫のコラボのハーブ園も綺麗でした。(*^o^*)



  


2012年07月01日 Posted by クミ at 21:06Comments(0)

☆屋台気分☆


今日は曇りで22度と過ごしやすい1日。
猪苗代へ☆

ガラス館さんにてランチ。喜多方ラーメン屋さんで味噌ラーメン食べました。
屋台みたいな場所で食べるラーメンがまたうまい!
猪苗代地ビール館にて、ノンアルコールを飲んでみました。フルーティーで美味しかったです。
また外で飲むのが美味しかったりします。

屋台気分を楽しんだお昼でした。

  


2012年07月01日 Posted by クミ at 20:53Comments(0)