ととろ


今夜の金曜ロードショー 『となりのととろ』みました。お友達のお家で、よく見せてもらったのを思い出しました。(*^o^*)

いつ見ても、夢があって、楽しめるジブリ映画。
色使いも綺麗でした。田舎の風景に、懐かしさを感じました。

ととろの優しさと、猫バスちゃんのパワフルさにおもしろかったです。
ちょっと感動もしてしまいまた涙でした。
癒されたー!(^w^)

  


2012年07月13日 Posted by クミ at 23:08Comments(6)

♪クリア色♪


今日は13日の金曜日でしたが、温和な日でした。
(*^o^*)

冬は、手荒れするので休んでたマニキュア。

夏になってきてから、マニキュアをつけ始めました。爪のお手入れ、自分流だけど結構楽しいです。
仕事中はクリアをつけて。休日には、グリーン系をつけたりしてます。
カラーを手軽に楽しむにもいいかも♪♪♪


今日も、蒸して汗をかいて喉がカラカラで帰宅。
最近、梅系にはまっている私。『冷梅』を飲んでみました。こちらもさっぱりとしておいしい。
夏の蒸しさに、爽やか気分になりました。

(o^∀^o)



  


2012年07月13日 Posted by クミ at 20:52Comments(0)