♪和歌山ラーメンとジェラート食べに♪



今年からよく行くお気に入りのラーメン屋さん。みんなのうたさんにて和歌山中華そば食べました。とんこつ風味だけど優しい味。
夏に汗かきかき食べるラーメンも大好きです。


森のともだちさんにて、マンゴージェラート食べました。生の果物いりがあったジェラート屋さん。果物いりがお気に入りになりました。量も多くて大満足。
ここは、パン屋さんジェラート屋さんカフェさんと多彩なお店。ジブリ音楽が流れていてボックスもあったりして、ジブリ物が飾ってあったりして、なんとなくジブリに出てきそうな風景でした。


今日も暑かった。
途中雨降ったけど、やんでも蒸してました。
今日は朝から、旦那さん関係でショックな出来事があり私まで暗くなってましたが、ちょっとおでかけして気分転換しました。
(*^o^*)




  


2012年07月15日 Posted by クミ at 18:54Comments(2)

ラテと海猿



写真の昨日のランチ♪
ドトールさんの新メニューの生ハムアボガドソースサンド。私好み。夏にぴったりなかんじ。美味でした。(*^o^*)
ハニーバニララテも、はじめて飲みました。
暑かったから、アイスでいただき、ちょっと甘めでしたが、美味しかったです。

昨夜は、テレビにて海猿。ラストメッセージ見ました。はじめて見ました。迫力があって、こちらも感動しました。最後なんて涙なしでは見れず自然と涙して見てました。毎回、またEXILEの歌がぴったりでした。


7月にはいってから、何かとテレビで映画を楽しませてもらっています。
(o^∀^o)




  


2012年07月15日 Posted by クミ at 09:12Comments(0)