☆おにぎり☆



今日のランチは、おにぎりにしました。おにぎり毎日最近にぎってます。
自分でにぎっても、美味しくて、おいしくできると信じて愛情いれて作ると、ますますおいしくなるかんじします。(*^o^*)
暑いと、塩おむすびなんかも美味しそう。
海苔もなくなるの早くて、今日から使い始めた海苔は松島の海苔。ちょっと高級だったから、ますます美味しくかんじました☆


今日は昨日よりかは涼しいかんしがしましたが、汗かきました。夜は、フランス生まれのオラジーナ飲みました。さっぱりして果肉はいってておいしい。
雑誌に、一度逆さまにしてから開けると書いてあったから、やってみました。
果肉も混ざり、味も大人味になるかんじします。

今日も残業でしたが、今日は感謝される日で『ありがとう』と何度か言われて、いい日だったとにこにこしてました。誉められて伸びる私なんでーす。(o^∀^o)





  


2012年07月18日 Posted by クミ at 21:35Comments(0)