♪珈琲屋さん♪



今日は、阿吽さんに行きたくて、ランチと珈琲を飲みに行こうと言ってきましたが、臨時休業。残念。(;_;)

近くに、古民家風カフェさんあったと記憶よみがえらせて行ってみたら、椏久里さんになっていました。 椏久里さんの珈琲飲んでみたくて、自家製パンと私はマイルドブレンドを頼みまして、飲んでみたら、美味しかった。ブラックでも飲めてしまう美味しさでした。自家製パンも、ふんわりお腹も程よくいっぱいになりました。(^w^)
こちらの空間も素敵で、お客さんも珈琲通の方が多いのかな。珈琲をゆっくりと味わってる雰囲気でした。また行こう♪♪♪



  


2012年07月22日 Posted by クミ at 21:08Comments(2)

♪涼しい日曜、福島へ♪


久しぶりに福島市へお出掛け。天気も曇りで涼しい1日でした。気温22度。
山々の雄大な景色にも和み。
桃の木が近くにあって桃が赤くなってきてるの見えたり、福島市も大好きなとこ。

今日は、お洋服屋さんにパン屋さんにスーパーにと郡山にはないので、福島市に行って寄ってくるのが好きです。(^w^)

ハニーbeeさんにも行って、さっぱり爽やかレモネードジェラートを食べて満喫でした。




  


2012年07月22日 Posted by クミ at 21:01Comments(0)