♪涼しい日曜、福島へ♪


久しぶりに福島市へお出掛け。天気も曇りで涼しい1日でした。気温22度。
山々の雄大な景色にも和み。
桃の木が近くにあって桃が赤くなってきてるの見えたり、福島市も大好きなとこ。

今日は、お洋服屋さんにパン屋さんにスーパーにと郡山にはないので、福島市に行って寄ってくるのが好きです。(^w^)

ハニーbeeさんにも行って、さっぱり爽やかレモネードジェラートを食べて満喫でした。




  


2012年07月22日 Posted by クミ at 21:01Comments(0)

☆土曜日も涼しく☆



今日は、土曜日。
でも仕事でした。(^_^;)
今日も涼しくて、秋になったような気分。
涼しくなると、虫も鳴かなくなって外静か。
でも、体は楽なかんじします。しばし夏休憩な郡山。(o^∀^o)

今日は、お昼に地震あって職場は揺れるから焦りました。震度2でした。


今日のおやつタイムに、パン屋さんのシュークリーム食べてほっこり気分。
珈琲もつけてカフェ気分にひたりました。


涼しいから、仕事から帰宅して昼寝も爆睡でした(笑)
  


2012年07月21日 Posted by クミ at 22:25Comments(0)

♪涼しい1日♪



昨夜から、涼しくて、夜中は寒くて何度か起きて毛布をかけて睡眠しました。
今日は、気温22度、涼しい日でした。

今夜も涼しくて半袖では肌寒いかんじです。


あたたかな珈琲も、美味しく飲んだかんじ。


ヨーグルトには、果物やプルーンなどを混ぜて食べるのが最近のはまりです☆


(^w^)



  


2012年07月20日 Posted by クミ at 21:58Comments(2)

トイストーリー2



昨夜テレビにて『トイストーリー2』見ました。
テレビでトイストーリーシリーズごとに、この夏3回放送してくれたので、嬉しいです。何回見ても楽しく、時に感動させてくれました。(o^∀^o)
  


2012年07月19日 Posted by クミ at 09:11Comments(0)

☆おにぎり☆



今日のランチは、おにぎりにしました。おにぎり毎日最近にぎってます。
自分でにぎっても、美味しくて、おいしくできると信じて愛情いれて作ると、ますますおいしくなるかんじします。(*^o^*)
暑いと、塩おむすびなんかも美味しそう。
海苔もなくなるの早くて、今日から使い始めた海苔は松島の海苔。ちょっと高級だったから、ますます美味しくかんじました☆


今日は昨日よりかは涼しいかんしがしましたが、汗かきました。夜は、フランス生まれのオラジーナ飲みました。さっぱりして果肉はいってておいしい。
雑誌に、一度逆さまにしてから開けると書いてあったから、やってみました。
果肉も混ざり、味も大人味になるかんじします。

今日も残業でしたが、今日は感謝される日で『ありがとう』と何度か言われて、いい日だったとにこにこしてました。誉められて伸びる私なんでーす。(o^∀^o)





  


2012年07月18日 Posted by クミ at 21:35Comments(0)

☆ひんやり珈琲☆


今日も朝から暑くて、汗ばかりかいてました。
お昼に、ドトールさんの珈琲を飲みました。
珈琲が氷でできてるのでミルクをそそぐと、つめたい珈琲になるタイプです。

美味しくて爽やか気分になりました。(^w^)





  


2012年07月17日 Posted by クミ at 21:14Comments(2)

♪夏の定番かな♪



今日は、朝からジリジリと暑かったです。(^_^;)
気温34度くらいまで上がりました。梅雨明けしてないから、湿度もますます高いような気がして、何をしても汗をかくかんじでした。(^_^;)

最近の私の定番は、汗ふきシートにシブリーズ。
これが必須です。
シトラス系の香りにはまってます♪♪♪


今日から、パートだったの頑張ってきました♪




  


2012年07月16日 Posted by クミ at 21:09Comments(2)

♪和歌山ラーメンとジェラート食べに♪



今年からよく行くお気に入りのラーメン屋さん。みんなのうたさんにて和歌山中華そば食べました。とんこつ風味だけど優しい味。
夏に汗かきかき食べるラーメンも大好きです。


森のともだちさんにて、マンゴージェラート食べました。生の果物いりがあったジェラート屋さん。果物いりがお気に入りになりました。量も多くて大満足。
ここは、パン屋さんジェラート屋さんカフェさんと多彩なお店。ジブリ音楽が流れていてボックスもあったりして、ジブリ物が飾ってあったりして、なんとなくジブリに出てきそうな風景でした。


今日も暑かった。
途中雨降ったけど、やんでも蒸してました。
今日は朝から、旦那さん関係でショックな出来事があり私まで暗くなってましたが、ちょっとおでかけして気分転換しました。
(*^o^*)




  


2012年07月15日 Posted by クミ at 18:54Comments(2)

ラテと海猿



写真の昨日のランチ♪
ドトールさんの新メニューの生ハムアボガドソースサンド。私好み。夏にぴったりなかんじ。美味でした。(*^o^*)
ハニーバニララテも、はじめて飲みました。
暑かったから、アイスでいただき、ちょっと甘めでしたが、美味しかったです。

昨夜は、テレビにて海猿。ラストメッセージ見ました。はじめて見ました。迫力があって、こちらも感動しました。最後なんて涙なしでは見れず自然と涙して見てました。毎回、またEXILEの歌がぴったりでした。


7月にはいってから、何かとテレビで映画を楽しませてもらっています。
(o^∀^o)




  


2012年07月15日 Posted by クミ at 09:12Comments(0)

♪ナチュラルなシュシュ♪



ナチュラルなキナリ色に爽やかにグリーンと水色をプラスしたシュシュ作りました。
(*^o^*)

シトロンさんに、納品してきました。

シトロンさんにお越しの際には、ぜひご覧になってみてくださいませ。
(o^∀^o)



  


2012年07月14日 Posted by クミ at 11:09Comments(2)