♪久しぶりに絵♪



絵手紙用顔彩を使って、久しぶりに描いてみました。(*^o^*)

絵描いてる時も無心になれて楽しい!!


下手でいい。
下手がいい。
という絵手紙。


ちょっと涼しさ雰囲気に描いてみました。
(o^∀^o)



お友達にも絵手紙出したいので、まずは、練習の2枚でした。

  


2012年08月11日 Posted by クミ at 17:56Comments(2)

♪おうちでランチ♪



今日は休日。

雲の割には、30度超えて蒸しています。


ちょっと出掛けてきたら、今日から帰省ラッシュだったりして道路が混雑してました。

他県ナンバーがあちらこちらに。やっぱりお盆なのですね。
結局渋滞にはまり、やっとこさ家に戻ってきました。

300円しないお弁当を買って珈琲も買って、おうちランチ。(^w^)
ちょっとずっが嬉しい!
珈琲は昔ながらの味というかんじでした。




おうちでのんびり休日。
ここのとこバタバタしてたので、おうち時間を楽しみます!(o^∀^o)




  


2012年08月11日 Posted by クミ at 15:26Comments(0)